『就活塾ESA』  | 日記 | 就活セミナー受講感想:314

就活生の皆さん、就活準備は大丈夫ですか?希望の就職を実現するなら『就活塾ESA』で!

Top >  日記 > 就活セミナー受講感想:314

『就活塾ESA』  の日記

就活セミナー受講感想:314

2018.01.07

見た目の印象の重要性を、改めて感じました。
目で見る印象と、話している内容とでは、
見た目の印象の方が強く残るということを聞き、
身だしなみをきちんとしないと損だと思いました。

面接での質疑応答では、
抽象的ではなく具体的に話すという答え方を教えていただいたので、
是非、活用していこうと思います!
聞かれたことプラスアルファを加えて
臨機応変に、肯定的に、相手に伝えられるように、
練習を重ねようと思います。

ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  Beauty Salon ビープラス  花井屋  ダットサン  サロン ドリーブ  Kitchen Bar PayDay