『就活塾ESA』  | 日記 | 就活セミナー受講感想:277

就活生の皆さん、就活準備は大丈夫ですか?希望の就職を実現するなら『就活塾ESA』で!

Top >  日記 > 就活セミナー受講感想:277

『就活塾ESA』  の日記

就活セミナー受講感想:277

2016.08.17

最初は、お辞儀のひとつも正しくできず、
苦戦していましたが、
基本的な姿勢から言葉づかいに至るまで
細かく丁寧に指導していただくことができ、
回数を重ねるたびに進歩していくことを実感していました。
また、他の受講生たちもどんどん変わっていくので
良い影響を受けながら、モチベーションにもつながり、
私自身の考え方も大きく変わりました。
先日、ある人から、
「数か月前よりも落ち着いた雰囲気になった。
振る舞いが美しいね。」
と言ってもらえた時には、やった!と思いました。
自分磨きの良い経験になったと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  カジュアルクロージング アースマーケット  ヘアーサロン ビー・トゥルー  スタジオキャット  酒場こばやし  オーガニックイタリアンダイニング ミエーレ