『就活塾ESA』  | 日記 | 就活セミナー受講感想:273

就活生の皆さん、就活準備は大丈夫ですか?希望の就職を実現するなら『就活塾ESA』で!

Top >  日記 > 就活セミナー受講感想:273

『就活塾ESA』  の日記

就活セミナー受講感想:273

2016.08.13

模擬面接の練習では、緊張の連続でした。
いつも笑顔でいられるようになりたいと思いました。
もっと自分の考えをしっかりまとめておかなければ
後悔するということも実感しました。
いつも気を抜いてジャージばかり着ていたけれど、
普段から誰が見ても気持ちの良い身だしなみを
心掛けていきたいな、と思うようになりました。
そして、内面もきれいになりたいです。
いろんなことに気付き、反省し、目標ができたので
この講座に参加して本当によかったです。

日記一覧へ戻る

【PR】  KAISEIDO  くるまの便利屋 AT-1 スマイル美成  千駄木治療院  今井行政書士事務所  グリーン整体院