『就活塾ESA』  | 日記 | 就活セミナー受講感想:272

就活生の皆さん、就活準備は大丈夫ですか?希望の就職を実現するなら『就活塾ESA』で!

Top >  日記 > 就活セミナー受講感想:272

『就活塾ESA』  の日記

就活セミナー受講感想:272

2016.08.12

この講座では、身だしなみから立ち居振る舞い、面接の受け答えなど、
本当にたくさんのことを学ぶことができ、とても充実した気持ちです。
自分でも、最初の頃と比べると大きく変わったと思います。
また、就活に対する意識もとても高まりました。
講座が終わっても、今のモチベーションを持ち続けて
最後まで諦めないように頑張ります。
小さな質問でも丁寧に教えてくださり、
自分では気づかなかった、自分の良いところを
伸ばしてくださった先生には、本当に感謝しています。
先生に出会えてよかったです。ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  Aroma care salon Florーフロールー  髪工房 蒼雅  オーダーカーテン、壁紙専門店 デコール岡山  fu-fu shisen  いか焼き谷ちゃん