『就活塾ESA』  | 日記 | 就活セミナー受講感想:234

就活生の皆さん、就活準備は大丈夫ですか?希望の就職を実現するなら『就活塾ESA』で!

Top >  日記 > 就活セミナー受講感想:234

『就活塾ESA』  の日記

就活セミナー受講感想:234

2016.05.23

挨拶ゲームなどでコミュニケーションをとることで
話したことのない人とも会話ができて
とても楽しかったです。
1時間があっという間でした。

返事をきちんと返すことで気持ちが良くなり、
何気ないことでもできていないことが
あることを改めて知りました。
看護師になってたくさんの方と接する時にも、
今日教えていただいたことを活かして
役立てていきたいと思いました。
誰かに呼ばれたら返事を必ずして、
相手に親近感を持ってもらいたいと思います。
たくさんの人から信頼される看護師になりたいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  かわ井酒店  天ぷらや  ばってん  アンティーク家具  SuMuStudio  Zakka Apart melk113  田中燃料店