『就活塾ESA』  | 日記 | 就活セミナー受講感想:224

就活生の皆さん、就活準備は大丈夫ですか?希望の就職を実現するなら『就活塾ESA』で!

Top >  日記 > 就活セミナー受講感想:224

『就活塾ESA』  の日記

就活セミナー受講感想:224

2016.05.08

初めておじぎの仕方やマナーを習って、
全てのお話が印象深かったです。
3つのお辞儀の角度にも
ちゃんと意味があったことが分かり、
なるほど!と思いました。
挨拶ゲームでは、
初めて会話をした人たちもいたので、
とても楽しかったです。
ゲームを通して、これから日常でも、
挨拶にも気をつかっていこうと思いました。
挨拶ひとつ、立方ひとつにも、
綺麗に見せようと思うと
いろいろ意識するポイントがあって
とても勉強になりました。
挨拶で印象を良くすることができるのは、
日常で活用しない手はないと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  COCORO整体院  ダイカツ住建  ジェリーズポップコーン サークルスマイル  アジア居酒屋(王虎)ワンフー  伊豆の天ぷら「遊沙亭」 in 下田ビューホテル